LIZON group

株式会社リゾン

株式会社リゾンFacebook

Instagram

メニュー

TOP > ニュース・キャンペーン > 新型コロナウィルス感染症対策のお知らせ

2021/07/15 ニュース

新型コロナウィルス感染症対策のお知らせ

お客様各位

新型コロナウィルス感染症対策のお知らせ

 

弊社では、お客様に安心してご来社していただけるよう、現段階におきまして、下記の対策を実施しております。

 

1、ご来店時 お客様への対応

①お客様および従業員へ検温を実施

 お客様には検温にご協力を頂いております。

 検温にて37.5度以上の発熱が確認されたお客様につきましては、ご入店をお断りさせて頂きます。

 オンライン(WEB)での接客対応を全店で導入しています。

②アルコール除菌スプレーの設置

 アルコール除菌スプレーを店舗入り口に設置しています。

 また、接客ごとに接客カウンター、椅子、社用車の消毒を実施しています。

③お客様および従業員のマスク着用

 マスク未着用の方は、ご来店をお断りしています。

④飛沫防止アクリル板の設置

 接客カウンターには、飛沫防止アクリル板を設置しています。

⑤16時以降のお部屋探しの対応

 資料のお渡しのみとして、後日のご内見としています。オンライン(WEB)での内見は随時対応しています。

 

上記の内容につきましては、店頭にポスターを掲示し、お客様ならびに従業員の安全確保を目的としてご理解、ご協力を頂いております。

 

2、ご契約時 お客様への対応

対面でのやり取りを極力避けるため、契約締結前の重要事項説明に関しては、

IT重説(インターネットを活用した重要事項説明)で対応できるように整えています。

お客様は、ご来店頂くことなくご自宅にいながら重要事項説明を受けられるようになり

契約書についても郵送でのやり取りで、契約者様にご安心頂けています。

 

今後も政府の方針及び計画行動に基づき、お客様や従業員の健康・安全のために必要な取り組みを徹底してまいります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

以上

2020年4月初版

20217月第2版

株式会社リゾン

ニュース・キャンペーン一覧に戻る